Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

出発!

 

とうとうやってきました‼️週末‼️

 

ということで、今から宣言した通りプチ旅行へ行ってきます😆

 

 

 

 

 

どこへ行くかというと、、、

 

なんと、、、

 

またまたフェスが開かれていたのでコブレンツという地域の方へ行ってきます🎵✊

 

気になるジャンルはテクノミュージック✨🕺

最高

 

また凄まじいフェスの様子を撮影できると思うので明日、明後日はそれをアップしますね📸🌍🌳

 

お楽しみ〜😆

 

 

 

 

それでは行ってまいります🚗

会場周辺に電車が通っていなかったので車で行ってきます😂

あれだけ意気込んでチケット買ったのに...

まぁいっか😆

 

 

 

 

日本のみなさんも1週間、

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした(^^)

 

ステキな週末をお過ごしくださいね✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220805225405j:image

p.s

暗闇の中でこそ、星が見える。

- マーティン・ルーサー・キング・Jr. -