Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

再び猛暑

 

グッモーニン!☀️

 

今日は32℃まであがっているドイツ🇩🇪

明日はもっと上がるそう🥵

 

地域によっては38℃とか噂も。。

こわい

 

 

 

仕事の方は暑かった分、時間がかかったけど順調に終了!!🔥

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220803232007j:image

仕事終わりのイチゴ🍓

ドイツ産のイチゴって実は甘いんです👏💯

 

そしてスペイン産は酸っぱい!!

スーパーに行った際はどこ産かに注目して選んでみてください❗️

イチゴのおすすめはドイツ産😆

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220803231952j:image

お昼ご飯は焼きそばを食べにお店へ🥢

やっぱり日本の焼きそばには敵いません😗

 

 

夏祭りの屋台の焼きそばとか久しぶりに食べたいなぁ

 

しばらく祭りというものに参加していないので行きたすぎるけど、日本に帰っての楽しみとしてとっておこう!!🎆🏮

 

 

 

 

さて!!

本日もランニングを終わらせて晩御飯を食べたら終了🔥🏃‍♂️

 

週末はふらっとプチ旅行に行くかもしれないのであと2日それを楽しみに頑張ろうーー🚗

いぇい

 

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220803231936j:image

p.s

痛みは一時的なもの。1分や1時間、1日で治まるかもしれないし、ひょっとすると1年続くかもしれない。しかしそれは絶対にいつか消えてなくなり、ほかの何かと入れ替わるだろう。

- ランス・アームストロング -