Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

田舎のビアガーデン

 

グッモーニン!☀️

 

今日は久しぶりの休日だったのでこんなところに↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220801013829j:image

じゃん!

田舎の森のビアガーデン🍻🌳

 

いろいろな食べ物も飲み物もあってむちゃくちゃ楽しい🤤

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220801013834j:image

友達みんなと乾杯🥂

日頃の疲れを癒します😆

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220801013841j:image

建物の中はダンスフロアもあって踊ったり飲んだり食べたり自由✨

 

もうすこしだけ楽しんで帰宅することにします(^^)

明日も仕事だから!!

 

 

 

ドイツの自然に解放されたビアガーデンもいいものですなー👏💯

 

ハメを外さない程度に楽しんできます❗️

 

 

 

ということで!

ここドイツのビアガーデンからでした🍺🇩🇪

 

 

明日も仕事頑張るでーー🔥

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

時には、問いが複雑になっているだけで、答えはごくシンプルなことだったりします。

- ドクター・スースー -