Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

日々考える

 

グッモーニン!☀️

 

今から久しぶりに子どもたちとサッカー⚽️🏃‍♂️

いぇい!!

 

 

ずっと分からなかったけどサッカーを教えることも楽しいなぁと最近は思うように

 

何より子ども達の成長を目の前で見れるので嬉しい!

 

いつかサッカーの指導者とかになるかもですな😆

子どもたちそれぞれ違った性格とかも見ていて楽しいし

 

この年になって初めて見れた景色です🔥🙋‍♂️

 

 

 

 

 

 

今日は仕事終わりにみんなでこれ↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220729233911j:image

ドラえもん版人生ゲーム🏃‍♂️

 

子どもには絶対に負けられない。

と思っても案外子どもたちが強い😂

 

ずっと見ておかないとすぐズルするし

頭良いんだよな

 

 

明らかに自分よりも頭が良い子どもたちから今日もたくさん学ばせてもらいました🙏

ありがとう

 

 

それでは今から準備して公園でサッカーをしてきます🔥⚽️

 

自分も子どもたち以上に楽しむでーー👊

 

 

 

 

 

短くなりますが本日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした💯

 

ステキな週末をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220729235501j:image

p.s

結局考えないといけないんだ。だったら大きく考えたらどうだ?

- ドナルド・トランプ -