Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

忘れたくない気持ち

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220728212222j:image

今日は公園で子供たちとお遊び🔥

どんぐりを割りまくったり、虫を採ったり🐝🐛

 

むちゃくちゃ楽しい。。

子どもたちに遊んでもらっている感じです😂

 

 


f:id:cnbatsu:20220728212226j:image

家ではジェンガ!!

これは大人として絶対に負けられない。

 

 

ただ、こどもの目の付け所はやっぱり独特👏

絶対に自分では見えない角度から物事を見ているなぁと感心しっぱなしでした💯

 

 

いつまで経っても子ども心は忘れたくないなぁと思うし、学び続けたいなぁと心に刻んだ日になりました😭

 

ありがとう🙏また遊んでね

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220728212339j:image

大好きなジブリも見れたし今日は心がリセットされたような気がする✨(^^)

 

また明日から頑張るでーー🔥🌍

 

 

 

それでは今からトレーニングに行って晩御飯を食べて1日を締めくくります💪

 

いい汗かけますように😤

 

 

 

 

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220728212333j:image

p.s

何ができるかでなく、何が知りたいか。

- 本庶佑 -