Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

無駄な努力をする

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220728013312j:image

朝6:00のドイツ🇩🇪🙋‍♂️

 

絵のような綺麗な空が撮れたので朝からテンションがマックス😆

 

 

こういう日は調子の良いカナハシ!

結局仕事の方も最初から最後までうまくいきました🔥

 

特にみんなで助け合えたところが良かったなぁ。

今のメンバーがいつまでも続くわけじゃないし、日本に帰ればもうずっと会えない仕事仲間もいるので大切にしないと。

 

当たり前の日常を当たり前に思っちゃいけない。

もっともっと日々に感謝しながら生きていこう🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220728013214j:image

最近ハマっている魚卵丼ぶり🥢

 

タンパク質、炭水化物、アミノ酸、脂質を一気に摂取できるので栄養も満点💯

トレーニング前には必ず食べています😠

 

 

 

今日はこの後、少し休んでからジムへGO🏃‍♂️

ランニングはおやすみです!

みっちり1時間半上半身を追い込むでーー🔥

 

 

 

日本は夏本番という感じでしょうか?

コロナがかなり流行っていると聞いています。

 

ヨーロッパではもう聞かなくなったコロナが日本で流行るとは、、、😭

 

お身体には十分お気をつけください!!

 

そして健康でステキな夏休みをお過ごしくださいね✨

 

 

 

以上短くなりますが、ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

個人的にできればもう1回今夏に旅行に行きたい‼️

ので奇跡的に行ければまた報告します!

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220728013218j:image

p.s

質のいい努力の為に無駄な努力をする。

- 立川談春 -