Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

うまくいかない時

 

おはようございます☀

 

 

f:id:cnbatsu:20220727004153j:image

本日朝6:00のドイツ🇩🇪

 

曇ったり晴れたりの1日でした👍

でも最高気温は23℃と過ごしやすかったなぁ(^^)

明日の天気もこんな感じ!

 

 


f:id:cnbatsu:20220727004158j:image

仕事終わりに大好きなアイス🍨を購入!!

 

今日の仕事はイマイチ捗らず、なかなか体力的にも疲れたのでアイスでご褒美。

 

こういううまくいかない時って好きなものを食べるのに限る👌

 

みなさんはうまくいかない時、うまくいかない日などをどうやって切り抜けますか🤔

 

自分は何にもやる気が起きないのでせめて食べ物くらいは大好物を食べる作戦です🔥

かといって状況が好転するわけじゃないけど(笑)

 

 

 

いつまでも引きずっていてはいけないので、明日に向けて気持ちも切り替えないと😠

 

こういう日をいかにうまく乗り越えられるか。

今の自分の課題でもあるな〜

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220727004147j:image

珍しくオムライスを作ってみたけどいい感じに完成💯

 

今日はできるだけ早く寝て、明日を迎えよう🌃🌙

 

明日も5:30起き‼️

気合い入れていくでーー🏃

 

 

 

ということで、本日最後のランニングへ行って1日を締めくくろうと思います!!

 

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

何をやっても思うようにならない時
上にのびられない時に

根は育つんだから。
- 相田みつを -