Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

まだまだ続く夏

 

グッモーニン!☀️

 

昼過ぎのドイツのお天気↓↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220721034821p:image

じゃん。

36℃🥵

 

死ぬ〜

そして明日はまた24℃に戻る。。

 

日本のような湿気が無いのが唯一の救いです。でもこの気温はさすがに参る

 

仕事も体力的にキツかったなぁ

今日は早く寝よう😂

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220721034807j:image

こんな猛暑日にはアイスに限る🤤🍨

 

1番美味しかったのは真っ黒の胡麻アイスでした👏

アイスさんありがとう

おかげでこの暑さをなんとかしのげました😌

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220721034815j:image

そして現在の気温がこちら💁‍♂️

よーく見てください

 

なんと

、、、

 

40℃😂

 

 

もうドイツの気候じゃないよね

イギリスは史上最高気温を記録したとか🇬🇧

 

 

毎日熱中症などで死者も出ているので

みなさんも体調には十分お気をつけ下さい!!

 

自分も昼頃に頭が痛くなったのでもっと注意しないと👍

 

 

 

 

そして、

今晩は友達と焼きそばを作る予定🥢

 

その前にジムで汗を流してきます💪

今日は上半身を追い込むでーー🔥

 

目標は2時間‼️

自分のカラダとしっかり向き合いながら進めていこう!

 

 

 

 

ということで、短くなりますが猛暑のドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

いつも以上に頭が働いていない(笑)

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

この世で一番むずかしいのは新しい考えを受け入れることではなく、古い考えを忘れることだ。

- ジョン・ケインズ -