Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

再スタート

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

久しぶりの5:45起床‼️

いや〜ツラかった😂

 

1週間遊びまくったらかなりリズムを戻すのに時間がかかりそう。。

まるでオフシーズン明けのサッカー選手(笑)

 

 

 

 

結局、アスリートも会社員も専業主婦もみんな変わらないってこと☝️

 

それぞれのコンディションをどう維持し続けるか。

そして一回休むとトップコンディションへ持っていくのにまた時間が必要だということ。

 

 

すごく良い学び。

コンディションは最悪だけど、仕事もいつも以上にキツかったけど1週間から2週間かけてゆっくりとトップコンディションへ戻していきたいと思います😠

もうサッカー選手じゃないけど😂

 

やることはずっと変わらない‼️

 

 

 

みなさんはコンディションを戻すのにおすすめの方法などはありますか??🤔

良ければご教授ください!!

 

 

怠けたカラダとメンタリティを戻すのに必死なカナハシでした🙋‍♂️

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220712014543j:image

日本旅行から帰ってきた友達からのお土産🤤

 

最高なおつまみじゃん。。

 

明日からゆっくり味わっていただこう🙏

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

ということで、短くなりますがドイツからは以上です‼️

明日も5:45起床やー☀️

 

ムチ打って走り抜けるぜーー🏃‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

あなたは苦しんだ分だけ
愛の深い人に育っているのです
- 瀬戸内寂聴 -