Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

イベント🇫🇷

 

グッモーニン!☀️

 

ということでおはようございます☀

 

今日からライン川沿いでフランスDAY🇫🇷

というお祭りがやっているので遊びに来てみました😆

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220702002713j:image

まだ準備中‼️

おそらく夕方ごろから出店はスタートします✨

 

 


f:id:cnbatsu:20220702002721j:image

朝は寒くて凍えそうだったのに昼前になると急に暑くなったドイツ🇩🇪

 

でもイベントはやっぱり晴れがいいですな〜☺️

 

 


f:id:cnbatsu:20220702002717j:image

こんな綺麗なライン川📸

いつでも見れる今の環境に感謝です🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20220702002709j:image

ここの道沿いが全部フランスフード店🇫🇷で埋め尽くされる。。🤤

 

僕はクロワッサンとクレープを狙っています😠

フランスのクロワッサンは感動しますからな〜

 

クレープももちろんフランス名物なので

ドイツとの違いを存分に噛み締めたいとおもいます💪

 

 

 

ということで、しばらく街をフラフラしてお店が出てきたら参戦したいと思います🔥(^^)

 

 

そして明日から念願のベルギーのミュージックフェスティバルへ参戦‼️🇧🇪

 

とうとうカナハシの夏休みがはじまるのでどうぞお付き合いください🙇‍♂️🍹

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

また美味しいものを発見したら後ほど報告します‼️

 

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした✨

 

ステキな週末を(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人生は「波」感覚で捉えるとストレスが溜まらない。

- 森祗晶 -