Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツの週末より

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220625025801j:image

じゃん、

今週もまたまた仕事終わりにバーへ🍸

 

飲めない自分がどうしたことか。。

2週連続でバーになんか来ちゃっています😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220625025757j:image

エナジーウォッカのエナジードリンク多めで注文‼️

むちゃ酔っ払う〜って感じの今です。。

 

 

とりあえず1杯くらいは飲み切って帰宅しよう🔥

明日の朝、二日酔いで死にませんように🙏😂

 

 

そしてようやく週末のオフに入ったカナハシ。明日はゆっくり過ごしたいと思います🙌(^^)

 

 

 

 

以上ざっとドイツのバーからの報告でした🙋‍♂️🇩🇪🍷

 

詳しくはまた明日!!

 

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

今日は絶対10時間寝る