Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

毎日に慣れる

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220625023608j:image

先週のパリピ孔明を仕事終わりに鑑賞!!

 

本当にこの回最高やったなぁ〜👏

 

孔明の戦術と音楽のすばらしさ、仲間との絆や過去の経験などがギュッと凝縮されていた回でしたね💯

 

もうすでに明後日の日曜日が楽しみ✨

まだ11話しか出ていないので見ていない人は全然間に合います☺️

一緒に見ましょーー‼️🔥

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220625023604j:image

ライン川沿いに沢山のブースが出現していました。

今週か来週にLGBQのフェスティバルがあるらしい(^^)

 

夏なのでたくさんのお祭りが週ごとに出てきて楽しむこともたくさんなので短い夏を全力で生きたいものですね🔥💪

 

夏休みの小学生に負けないくらい思い出作るでーー‼️

 

 

気合いだけは100%入っていますが、明日土曜日も仕事なカナハシ。

仕事も遊びも全力で🏃‍♂️

 

 

またまた6時起きなので今晩は22時にはベットインしたいと思います🌃🌙

がんばろう。。。

 

 

 

 

 

ということで、

大雨から急に晴れてものすごい湿気なうのドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんは1週間

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした(^^)

 

ステキな週末を〜✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220625023612j:image

p.s

人生は短い。たとえそれを長いと思って過ごしている人たちにとっても。

- アンドレ・モーロワ -