Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

仕事終わり

 

30℃まで上がっているドイツ🇩🇪☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220623011052j:image

仕事終わりに一杯☕️✨

格別ですな〜☺️

 

疲れも一気に吹き飛ぶ感じ👌

やっぱりコーヒーの苦味とカフェインは何にも変え難いものです。

 

【 NO COFFEE NO LIFE !!】

 

て感じ☕️😏

 

 

 

コーヒーの旨みを最大限に感じてテンションも最高潮になったカナハシ‼️

 

今日も近道して帰ってやろうと裏道を通ろうとしたら、、、🚲

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220623011622j:image

またちょうど船が来たーー😂

 

なんでこんなにタイミングが悪いの。。。

 

待ってある人に聞くと、

オランダからの貨物船が来る時はこうなるらしい🇳🇱

ただ1日に1回あるか無いかだから珍しいよ〜と

言われました😂

 

こっちはよく引っ掛かってるわ😡

 

まぁ人生色々ですから

タイミングが良い人と悪い人、運が良い人と悪い人それぞれいますよね。。

 

自分は明らかに運が悪い人の方に入るけど

それでも気にせず前を向いていこうと思います😂

悲しい

 

 

『人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ。』

というチャップリンの言葉を胸にこれからも生きていきたいと思います🙋‍♂️

 

 

ということで、むちゃくちゃ天気の良いドイツからでした🇩🇪☀️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね(^^)✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

必要なのは愛だけ。でも、時々ちょっとチョコレートがあっても、かまわないけど。

- チャールズ・M・シュルツ -