Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

家を出るまでが勝負

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220621015845j:image

本日朝6:00のドイツ🇩🇪

 

今日の朝はパラパラ雨☔️で

昼から急に晴れ☀️😂

 

本当にどうなるか予想がつかないドイツの天気。

ちなみに予報は1日中晴れでした(笑)

全然当たらねぇ

 

 

 

 

仕事の方はかなり長引いたけど無事終了🔥

午後からは暑くなったし疲れたなー‼️

 

そのまま仕事仲間とケバブを食べに行ってきました🚗↓↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220621015848j:image

じゃん!

今回自分はポテトとケバブのミックス

ポテケバ🍟🥙

 

これが美味しいんです🤤

中身はギュロスっぽいかな!

 

ケバブ屋さんにはだいたいこのポテケバが売っているので機会があればぜひお試しあれ☝️

ケバブより好きだわー❗️って人も少なくないと思います(^^)

日本にもあるのかな?🤔

 

 

 

夜ご飯前に頑張って2日連続のジムへ🚲

 

 

いや〜頑張ってよかった🔥

いざ行くとやる気もあがるんだけど家を出るまでが大変なんだよな😌

 

気持ちもカラダもリフレッシュされたので本当に行って良かった💪

 

家を出るまでが勝負ですな‼️

これで明日も頑張れるーーー😠

 

 

 

 

やるべき事を全て終わらせられたので

後は夜ご飯を食べてベットインするだけ😆🌙

 

明日は5:45分起き!

かんばろう

 

 

 

 

ということで、短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220621015852j:image

p.s

誰かの為に生きてこそ人生には価値がある。

- アインシュタイン -