Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

合同トレーニング

 

グッモーニン!☀️

 

昨日遊んだので今日は9時に起きて友達とトレーニング💪

合同トレーニングというものを久しぶりにやりました😆

 

ジムで2時間みっちり追い込み🏃‍♂️

 

やっぱり1人より誰かとトレーニングする方がはかどるし気合いの入り方も違う。

こういう時に一緒に高め合ってくれる仲間は貴重だなぁ

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220619235352j:image

朝ごはんを食べて捕食のバナナとみかん🍌🍊

栄養もしっかり補給できたので良いスタートが切れました👍

いい感じ〜

 

 

 

 

 

と調子に乗っていたのも束の間。

 

家の使わなくなったLANケーブルを取り外そうとするも、むちゃくちゃ頑丈なコンセントに保護されていて外す事が結局できず😠

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220619235355j:image

どうやっても外せない。

1時間くらい戦いましたが、結局工具がないと切れないので業者に頼むことに🔥

 

力任せにぐちゃぐちゃにしてしまってもダメだからね☝️

 

 

 

結局、LANケーブルに時間と労力を使い切った日曜日の午後😌

ふぅ

 

 

せっかくのアニメタイムが…‼️

 

短くなってしまったので今から全力で脱力してアニメを見まくってやります😠🔥

 

 

てな感じの日曜日🙋‍♂️

 

 

 

そして!

明日は5:15分起き😂

 

むちゃくちゃ早いので今日はできるだけすぐにベッドインします🌙

 

 

 

 

ということでドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220619235422j:image 

p.s

人生という試合で最も重要なのは、休憩時間の得点である。

- ナポレオン -