Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

土曜の夜はこんな感じで

 

まったりしています🍹

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220618213335j:image

じゃん。

いい感じ〜(^^)

 

 

仕事終わりのカクテルはたまらんなぁ。

(ほぼジュース)

一杯だけ飲んで家に帰宅しようと思います😆

 

全然飲めないのでドリンクには全く無知なカナハシ🍸

 

いつも友達と同じやつなんだけど、おすすめの飲み物とかありますか?🤔

あればぜひ教えてください‼️

 

できればお酒の量を薄められるやつでお願いします😂

 

 

 

 

ようやく今週も仕事が終わったので明日はトレーニングをして午後からゆっくりアニメでも見てリラックスしよう😏

 

個人的に今期第一位のSPY×FAMILLYも2話分たまっているから楽しみ🔥

日曜日はオタク発揮するでーー🙋‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220618213339j:image

p.s

不慣れな道を選んだら、船が通るため30分足止めをくらいました。

 

 

 

 

 

ということで短くなりますが以上ドイツのバーからでした🇩🇪🍹

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生にはどうしても必要なことが3つある。それは夢と、ロマンと、反省だ。」

- 山村雄一 -