Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

まだまだこれから

 

グッモーニン!☀️

 

天気が良すぎるドイツ🇩🇪

今日は31℃まで上がりました👏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220618000028j:image

街は平日なのにお祭りモード❗️

天気が良いと全てが絶好調になるドイツ人😂

 

こういう国民性が大好きです💯

まぁ金曜日ってのもあるよね

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220618000036j:image

そして明日は34℃まで上がる予報🥵

 

日本ならジワジワと気温が上がっていく感じですが、ドイツは急にドーンと上がるかんじ。。

 

30℃を過ぎたあたりから、小中高校は暑すぎて休校になったりします(笑)

感覚的には日本の暴風警報の時みたいな

 

 

国も違うと色々な事が変わってくるのでおもしろい😂

そして明後日の日曜日はまた24℃まで落ちる予報。

この高低差でカラダを壊さないように気をつけなければ‼️

 

 

日本のみなさんもそろそろ梅雨明けで暑い夏がやってくるので体調には十分にお気をつけくださいね(^^)💪

 

 

 

 

今日は仕事終わりに韓国料理屋さんへ🥄

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220618000025j:image

じゃん!

辛イカビビンバ🦑

 

 


f:id:cnbatsu:20220618000033j:image

そしてキンパ🤤🇰🇷

 

たまには辛い韓国料理もいいですなぁ〜。。

生き返る。

 

 

 

 

そしてカナハシ、明日土曜日も仕事‼️

 

ダラダラしている暇はないので今日も早めにランニングへ行って夜22時にはベッドインしたいと思います🌙🛌

気合いや〜

 

 

 

日本のみなさんは1週間

お仕事に学校、家事、育児お疲れ様でした✨

 

ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥

 

ということでまた明日!!

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220618000220j:image

p.s

ムダに見える時間も人生には必要らしいよ。

- さくらすみれ -