Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

道中を楽しむ

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

昨日夜更かしして遊んだ分、

今日は朝から無理矢理起きてランニングと筋トレ🏃‍♂️💪

 

いい汗をかけたので昨日の遊び疲れも吹っ飛びました😏

やっぱり運動が1番ですな!!

 

 

 

 

午後からは友達とカフェ☕️🍰

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220617040651j:image

コーヒーを飲みながらゆっくり過ごす。。

これぞ休日☝️

 

途中から今日更新されたアニメをずっと見ていました😂

コーヒー美味しかった〜

 

 

 

 

夕方に友達と解散して家で晩ご飯🍴

 

今日の晩ご飯は↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220617040336j:image

じゃん。

何を作ったかというと

 

 


f:id:cnbatsu:20220617040330j:image

冷やしパスタ🍝

レシピは全て友達から教えてもらいました👏

 

言われた通り作れたので味もはなまる💯

材料もほとんどいらないので、そこも自分にとっては最高です✌️

できれば買い物に行きたくないよね...

 

 

おいしい晩ご飯も食べて満足できたので

今からシャワーを浴びて1日を締めくくりたいと思います🔥

 

 

明日は6:30起き!!

頑張れ自分😂

 

 

 

ということで短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220617040333j:image

p.s

私が学んだのは目的地ではなく、道中を楽しむこと。

- アナ・クィンドレン -