Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ハメを外さないように

 

 

今日はこんなところに🍾🍻

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220616002243j:image

じゃん。

友達とバーに来ています🍷

 

ここは0時から机が片付けられてクラブになるお店😊

明日は祝日で仕事が休みなので調子に乗って来ちゃいました♪

 

飲めないお酒も今日は一杯だけ飲んでみようかな😏

ただ、酔っ払って帰れなくなったら大変なので様子を見ながらちょびちょび飲んでいこうと思います🙋‍♂️

こういう時ツラい😂

 

隣の友達は何十杯飲んでも平気な酒豪なので心強い💯

お互いハメを外さないようにゆっくり楽しみたいと思います(^^)✨

 

 

 

ということで今日はドイツのバーからの報告でした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人生を楽しんでね。本当に楽しいかどうかなんて考えないで。

- オノ・ヨーコ -