Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

食は変えられない

 

グッモーニン!☀️

 

今日のドイツは24℃!そして日差しが強い‼️

 

そんな中仕事終わりに友達とラーメン屋に行ってきました😂

汗でTシャツもびちょびちょです🙋‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220615010123j:image

じゃん。

今回は鳥そばを注文🍜

クリアスープが食欲をそそぎますな〜🤤

 

この鳥そば、初めて頼んだけどトップクラスに好きな味かも。

また次来た時は頼もうと思います🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220615010127j:image

そして餃子とサラダ🥗🥟

量も多かったので友達と分けていただきました🙏

ごちそうさま‼️

 

 

 

こうやってドイツでも日本食を食べまくっているカナハシ。

どこに行っても食べるものは変えられないなぁ。

 

パンやパスタばっかり食べていたらやっぱりご飯と味噌汁が恋しくなるし、遺伝子レベルで和食を欲していることが海外に住んでみて分かりました🙋‍♂️🇯🇵

 

他のみんなはどうなんだろう?🤔

気になるところ

 

 

そういうところも含めてドイツにある日本食レストランには感謝しかありませんね🙌

アジアンスーパーにも助けられてる〜

 

 

もっとグローバル化が進んでどんな国でも和食がいつでも食べられるようになってほしい😂

なかなか難しい願いか(笑)

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220615010134j:image

今朝6:30のドイツ🇩🇪

珍しく気持ちの良いスタートを切れたので明日もこの調子で頑張ろう!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220615010130j:image

そして今から少し隣町まで行って用事をすませてこようと思います🙋‍♂️

できるだけ早く終わりまように‼️

 

 

 

 

ということで、行って参ります🚈

 

 

バタバタになりますが以上ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220615010120j:image

p.s

失敗を覚悟すると、心は軽くなる。

- ジェフ・ベゾフ -