Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

シアター観戦

グッモーニン!☀️

 


ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 


今日は夕方から友達が出るシアターを観に行ってきました👏🌇

 

 

f:id:cnbatsu:20220614044637j:image

高校生ですが、1から自分達だけで作った作品😳

台本もなければ役からセリフから全て自分達のオリジナルです❗️

すごすぎる

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220614044649j:image

内容はドイツらしく、哲学的なもの。

 

 

ドイツは有名な哲学者も多いだけあって

若い年代からこうやって自分を見つめたり人生を見つめたりすることが国民性として現れているなぁーと感動。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220614044714j:image

心に響く‼️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220614044736j:image
シアターの期間は1週間あって今日はその初日。

1時間ほどの作品でしたが最初から最後まで目が離せなかった👏

 

 

そして友達が出ていることにも感動。

いつもと違う一面がみれてカッコよかったなぁ🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220614044907j:image

たくさんの人たちの心を動かせられる作品ってやっぱり最高です!

自分も明日からまた新しい気持ちで頑張れそう🔥

 


友達には感謝です🙏ありがとう

 

 

 

 

 

 

ということで、明日は7時起き‼️

がんばろう!😂

今週は木曜日祝日なのでとりあえずあと2日は100%で走り抜けるでーー!

 

 

短くなりますが、本日のドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 


日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 


じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

敵を愛せよ。

敵はあなたの欠点を教えてくれるのだから。

- ベンジャミン・フランクリン -