Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

夏の旅行先✈︎

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220613012136j:image

夏日ということで今年初のスイカ🍉👏うまい

 

これに蝉の鳴き声と風鈴があれば完璧ですが、ここはドイツ🇩🇪

 

日本の夏は味わえれないけどヨーロッパの夏を存分に味わいたいと思います‼️

テンションも上がってきますなーー

 

 

 

 

そして今年の夏の旅行先は

「キプロス✈️🇨🇾」に決定しました🏖

ぱちぱち

 

場所でいうとトルコの下の国です👌

海が綺麗なので死ぬまで泳いでこよう☀️

 

 

 

 

とテンションがあがったのも束の間。。

なんとカナハシ、自転車の鍵を無くしてパニックに。、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220613012139j:image

結局、工具を友達に借りて無理矢理カギを壊しました😭

こうする他なかった...

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220613012143j:image

なんか一気に疲れたけど〜

でも電車を待っていた時の夕日が綺麗だったのでチャラにしようか🙋‍♂️

最高な夕方です🌇

 

 

良いことも悪いことも一気に味わった1日でしたが充実していたということで良し👌

 

明日からまた仕事‼️

気合い入れていくでーーー!

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

ということで、

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

法律はソーセージのようなものだ。それらが作られているのを見ない方が良い。

- ビスマルク -