Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自分らしく失敗する

 

グッモーニン!☀️

 

なんとか土曜日の仕事を終えて午後から友達とジャスフェスへ🎤💃

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220610043410j:image

じゃん。

みんな気持ち良さそう🙌

 

普段は聞かないジャズですが、

こういうオープンな場所で生演奏を聴くとやっぱり音楽って最高だなぁ

 

ビールを片手に気付けば1時間以上みんなと揺れていました😂

気持ちいい

 

 

7月の初めにはベルギーの音楽フェスにも行く予定なので音楽づくしの夏になりそうです🏖🎆

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220610043413j:image

これぞTHEドイツの休日📸☀️

天気が良ければみんな外に出て飲んで太陽に当たってゆっくりする🍻🍾

 

だいたいどこのドイツでも休日で見られる光景はこんな感じです😆

ゆっくりしていて個人的には好き💯

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220610043400j:image

公園も日本に比べたらかなり多いかな🤔

巨大な公園が街中にいくつもあります👌

 

 

 

さて、ようやく週末の休みが始まったカナハシ。

今晩は全力で夜更かしして日曜日を迎えよう🔥😠

 

そして明日はまた友達のサッカー観戦に行ってきます💪

かなり重要な試合なので心の底から応援してこようと思っています!!

声出すでーーー

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で‼️

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220610043417j:image

p.s

他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。

- 大林宣彦 -