Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

報酬よりも大切なこと

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

今日の仕事は言うことなし‼️

順調に終わってお客さんにも満足してもらって気分も良しです😊

 

これで週末を気持ち良く迎えられる〜

 

 

 

と思ったのも束の間。

明日、土曜日も仕事があることを忘れていたカナハシ😌

 

忘れていた時のダメージってかなりデカいよね…

頑張れ自分

 

 

 

やる気が一気になくなったので無理矢理走って心とカラダをリセット🏃‍♂️

やっぱりどんなときも運動後はスカっとして気持ちが良い。。

ギリギリ耐えまたし😂

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220610043049j:image

夕方からはアニメタイム💻

見ているのは『パリピ孔明』というアニメ。

今期春の代表作でもあります👌

 

一見ふざけて見えるこのアニメも中身はかなり深く、学ぶ所も考えさせられる所もたくさん😳

これだからアニメはやめられない...

 

今期は面白いアニメがたくさん出ているので毎週日曜日が楽しみです😆

 

明後日また新しい1話が見れる💯

みなさんはどんなアニメを見ていますか?

おすすめのアニメがあれば新しい、古い関係なく教えてください🙏

よろしく‼️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220610043054j:image

空の雲が夏っぽい。。

夕焼けにあたって紅く染まってきている。

できればあの雲の中に入りたい🌇

 

 

 

ということで、妄想もこの辺にそろそろ晩御飯でも食べて1日を締めくくろうと思います🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんは1週間

お仕事や学校、家事、育児おつかれ様でした✨(^^)

 

ステキな週末をお過ごしください🙌

 

 

以上ドイツからでした🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220610043109j:image

p.s

良い報酬よりも大切なことは、隣の人の力になるという誇りである。

- チェ・ゲバラ -