Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ラストマッチ

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20220609011842j:image

ということでみなさんおはようございます!

 

 

今日は雨☂️な1日。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220609011901j:image

仕事終わりの電車の中から🚃

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220609011941j:image

ちょっとどんよりしてますな〜

 

ちなみに傘を忘れた自分は駅から1キロほど雨に打たれながらビチョ濡れで帰宅🏠

 

正直な感想は、、、

 

案外雨に打たれるのも気持ちよかった😂

なんか最近は小さい頃の感覚が蘇ってきたというか、思考が幼くなってきたというか。。。

 

時折そんな良い感覚を感じるので少しハッピーなカナハシです🙋‍♂️

まぁすぐ気分も落ちたりするんだけど😌

 

 

 

 

さて!!

本日の夕方からは親友のドイツでの最後の試合を観に行ってきます‼️⚽️

 

 

大学を卒業して出会ってから同じチームでも敵チームでも闘ってきた仲間。

色々思うことはありますが、まずは怪我なく試合を終えることを願って❗️

そして心からサッカーを楽しんでくれたらなぁと思います☺️

 

泣かないようにしないと(笑)

良い試合になりますように🙏

 

 

 

 

ということで今から準備をして行ってきます🚗

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人間が授かった大いなる才能、それは共感する力なの。

- メリル・ストリープ -