Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人を想う

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220607233211j:image

本日6:30のドイツ🇩🇪

雲と朝日が美しい。。

 

綺麗な鱗雲からも分かるように午後からは雨が降ったり止んだり❗️

気温はずっと暖かかったので過ごしやすい1日でした✌️

 

 

仕事の方は順調に終了🔥

週の始まりにしては良いスタートを切れたんじゃないかな😏

ここからどんどんコンディションをあがていくでーー!!

 

 

 

今日の仕事仲間たちの会話は大麻の合法化について❗️でした

なかなかディープ🌍

 

隣のオランダでは合法であるため、ドイツ人にはより身近な存在でもある大麻。

日本では考えられないですよね😂

 

やっぱりこっちの人は自分の意見をしっかり持っていて、なぜその考えになるのかまでしっかりと語り合います。聞いていておもしろい

 

ドイツでも近い将来、合法化されると言われている大麻。

お前はどう思うんだ!?

と何回も聞かれましたが日本人の自分からしたら知識も足りないし、遠すぎる話題なので分からない!で片付けて聞く専門の方にまわっちゃいました😌

 

こういう時でも積極的に意見を言うべきだったのか🤔

でも意見も何もないから適当なことを言うよりは聞く方にまわった方がいいよなーとか考えたり。。

うーん難しいとこだよなぁ

今日も自問自答は続く…

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220607233203j:image

お昼は唐揚げー‼️🤤

今回もマヨネーズをつけてもらいました🙏

ありがとうございます

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220607233158j:image

午後からもこんな感じのお天気でした。

曇ったり雨が降ったり少し晴れたり😌

 

明日から2日間雨なので、気合を入れて仕事に励みたいと思います🔥

 

 

 

それでは!

今からランニングをして夜ご飯を食べて1日を締めくくろう🏃‍♂️🌙

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしくださいね(^^)✨

 

以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人間が人間のことを想う、これ以上に美しいものはない。

- 高倉健 -