Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

それぞれの個性

 

グッモーニン!☀️

 

特にやることはないオフだけど最高の天気(^^)

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220606192257j:image

青い空と雲👏✨

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220606192244j:image

もうこれだけで十分ですな😆

 

 


f:id:cnbatsu:20220606192241j:image

こんなに天気が良いと虫捕りにでも行きたい気分🐞

だけどここはドイツ🇩🇪

 

セミは一匹もいなくて

トンボを見かけたのもたったの一回だけ😂

スペインとか少し横のヨーロッパなら日本と同じ虫たちがたくさんいるのに!!!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220606192251j:image

やっぱり今日もみかんはうまい🍊

夏のセミや夜の鈴虫の鳴き声は旅行まで我慢しよう😏🌴

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220606192248j:image

こんな暑い日のお昼はラーメン‼️

 

汗かきの自分にとっては自殺行為でした🥵

なんで辛いのを選んだんだろう

 

 

動き回ったりラーメン食べてTシャツが汗でベタベタになったので一旦帰宅してシャワーを浴びます😂

これだけ昼に太陽を浴び続けているので今晩はぐっすり眠れることでしょう🌃

気は早いけど今から楽しみやん

 

 

ということでこれからまだまだ遊びますが

とりあえずドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

僕はチビでおデブ、でもそれは自慢なんだ。

- くまのプーさん -