Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

オフ日

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

今日は宣言通り昼までずっと眠っていたカナハシです🙋‍♂️

今回分かったことは長く寝れば回復できるわけではないこと😂

寝過ぎてもカラダが少し硬くなりますなぁ

 

 

 

そこから起きて、ゆっくり30分間ランニングをして今日のトレーニングは全て終了🔥

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220605195904j:image

お昼は唐揚げ牛カレー弁当を買っていただきました🤤

おいしかったーー!

 

けど唐揚げは別で食べる方がいいね👍

あまりドカドカ1つのお皿に入れるのがタイプじゃない自分ですがみなさんはどうですか?🤔

これタイプが分かれますよね

 

 

 

昼からはずっとゆっくりして

カラダも頭を休ませることができました👏

久しぶりの何もしない1日‼️

 

 

 

 

と思っていましたが、

夕方に友達から連絡がきて夜から遊ぶことに(^^)

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220606055934j:image

夜のドイツは盛り上がってます!!🍻

 

 


f:id:cnbatsu:20220606055937j:image

そして久々のBar🍷で乾杯

明日も休みなので問題を起こさない程度に遊んできます!!

いぇい

 

 

 

 

 

ということで短くなりますがオフのドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

本当の自由な心とは『認める』ということである。

- ゲーテ -