Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

教訓と忠告

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220604014443j:image

今日の仕事はなかなかハードな内容でした😂

そして明日、土曜日にもっとハードな仕事が待っていることが明らかに…

 

働けれるって素晴らしいことだけど、みんなきつい時はどうやって乗り越えているんだろう🤔

カラダはそこそこなんだけど頭がかなり疲れている

どうにか解決方法を考えなければ。

 

何かいい方法があれば教えてください🙏

友達にも聞いてみよう😠

 

 

 

 

さらに今日はもうひとつ事件が‼️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220604014440j:image

じゃん!

55ユーロ(7500円)の罰金😭

 

自転車に乗りながら携帯のナビを見ていたところパトカーに停められて即罰金。

痛すぎる。。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220604014434j:image

ほんの一瞬確認しただけなのに!!

と言っても悪いのは100%自分なので何も言えませんな。

これからはもっと気をつけよう

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220604014437j:image

これがドイツのパトカー🚔

ブルーとイエローでかっこいいよね😏

 

残念ながらこのかっこいいパトカーに停められました。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220604014430j:image

まぁ、交通違反をして事故を起こさなかっただけでも良かった🙋‍♂️

何が起きていたかわからないからね

 

みなさんも事故にはお気をつけください🙏

自分ももう一度全てのことを見直さなければ‼️

 

 

 

ということで色々ありましたが

明日からまた緩んだ自分を引き締め直して生活していこうと思います🔥

 

朝5時半起きなので早めにベッドインします!

 

 

 

 

以上、短くなりましたがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんも1週間、

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした✨

 

ステキな週末をお過ごしください(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220604014448j:image

p.s

少しの心遣いと、他人への少しの思いやり。それがとてもよく効くんだよ。

アラン・ミルン -