Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今日から始める

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220602020121j:image

ということでみなさんおはようございます☀

本日も晴れたり雨が降ったり曇ったり😂

もう慣れちゃったな

 

 

日本はかなり気温もあがっているようですがみなさん体調はいかがでしょうか?

急激な気温の変化が風邪のもとにもなるので気をつけてくださいね🙏

 

ちなみにドイツは寒い。。😂

今日も最高気温は17℃!

 

週末からまた20℃を超えるらしいけど、もっと夏を味わいたいぜ😠🏖

 

 

 

 

そして今日のお昼ご飯↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220602020138j:image

焼肉丼🤤

初めて食べたけど想像通りで美味しかった

次も頼も🥢

 

 


f:id:cnbatsu:20220602020116j:image

と唐揚げ❗️

 

レモンよりマヨネーズ派のカナハシです🙋‍♂️

わざわざマヨネーズをつけてくれた店員さんに感謝🥲

ありがとうございます

 

 

みんなはどっち派?🤔

マヨネーズに一味ならなお良しですよね👌

 

 


f:id:cnbatsu:20220602020128j:image

飲み物はこれ。

煎茶🍵

 

やっぱり日本のものにかぎるーー🔥

どこに住んでいても日本食から離れられないカナハシでした🙆‍♂️

だって美味しいんだもん

 

 

 

今日は少し時間があるので

久しぶりに無酸素運動をしてこようと思います🏃‍♂️

たるんだ肺を追い込むでーー🫁

 

筋トレは明日にまわそう😏

いいよね…

 

 

 

 

ということで!

今から準備をしてゴリゴリ追い込んできます‼️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220602020342j:image

p.s

自分の限界をちょっとだけ超えていく。そしてそれを続けていく。

- イチロー -