Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

楽しい瞬間

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220531050241j:image

ということでみなさんおはようございます☀

今日は5時起き‼️

死ぬほど眠かったけどなんとか起きることができました😂

 

もう少し早く寝ればよかったといつもの後悔。。

絶対に今日は早く寝よう

 

 

 

そして今、仕事でフランクフルトにいるぼくたち。

フランクフルトといえば↓↓

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220601031229j:image

じゃん‼️

またまたやって来ました🤤ラーメンジュン

 

今回はもう一つのラーメン屋さんにいこうとしたのですが、あいにくの休業だったので再びジュンへ🍜

 

やっぱりおいしい💯

そして今日はもう一つ、、、

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220601031248j:image

じゃん。

ミニチキン南蛮ごはんも頼んでみました‼️

 

これまたうまい👏😭

仲のいい仕事仲間と一緒に食べるラーメンはやっぱり格別。

 

来月もフランクフルトでの仕事があるので、次こそは本日狙っていたラーメン屋に行ってきます😠

次は開いていますように🙏

また行ったらブログで報告します😴(^^)

 

 

 

来月の目標も決まったところで、ゆっくりと家へ向かいたいと思います🚗

距離にしておよそ300km。

 

安全第一で帰宅しよう💪

そして明日も朝からなので、帰宅してからのやるべきことを絞って早く寝よう😴🌙

 

 

 

 

短くなりますが、以上バタバタドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220531050244j:image

p.s

さよならを告げるのがこんなにも辛いものを持っているなんて、僕はなんて幸せなんだろう。

- アラン・ミルン -