Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

朝を制する者は...

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は8時に起床することに最高💯

自分にしては良くやったという感じですな!

 

9:30にランニングを終わらせて

そのままジムへGO🏃‍♂️

 

昨日の筋肉痛がひどすぎるけど、効いている証拠なので嬉しいようなツラいような😂

 

本日は下半身をゴリゴリ追い込みました。

 

昼前に30分だけ昼寝して

友達と合流‼️

 

カフェにでも行ってペチャクチャしゃべるかーって予定だったのが急遽変更👌

 

4人で集まったところ、

2人が夏の旅行に向けてサンダルとゴーグルが必要になったのでショッピングへ行くことへ🚗

 

自分も気に入ったサンダルがあったら買おうかなーと密かに企んでいます😏

 

さて❗️

どこへいくでしょーー

 

そうです。わかった人もいると思います。

いつものあそこです😂

 

正解は明日のブログで👍

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220528102930j:image

ガソリンスタンドの様子をどうぞ。

ガソリンが見たことない価格になっています😨

 

どこまであがるねん‼️

 

 


f:id:cnbatsu:20220528102934j:image

ガソリンスタンドの中にはコンビニが👌

全て割高だから買うことはなかなかないかな😌

 

ヨーロッパはトイレも有料なのでご注意を⚠️

 

 

 

 

ガソリンを入れた後はーーー↓↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220528102937j:image

じゃん。

レトロなカフェレストランがあったので寄り道🚗🍴

とにかく行動がゆっくりな僕たち。

 

なんかこんな穏やかな雰囲気が好きだなー

 

コーヒーとジュースとアイスを買って30分くらい休憩しました☺️

休日を満喫しているようでベリーグッド👏

 

 

 

 

さて、全ての準備が整ったのでいよいよ出発です🔥

 

 

どこへ行ったかはまた明日のブログで🙋‍♂️

ふざけすぎない程度に本気で遊んできます‼️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね(^^)✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

君と過ごす日は、どんな日でもぼくの大好きな日。だから、今日はぼくの新たなお気に入りの日だ。

- アラン・ミルン -