Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

お気に入りの日

 

グッモーニン!☀️

 

午前中は雨、午後からは晴れという何とも言えない本日のドイツ🇩🇪

しっかり濡れたーー😂

 

 

午後からは友達と久しぶりに↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220528021837j:image

じゃん!

ケバブ屋へ来ました🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20220528021830j:image

お腹が空いて何を食べるか迷った時はとりあえずここです‼️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220528021833j:image

むちゃくちゃビッグサイズでお肉も野菜もメガ盛り!!🥙

本当に美味しいけど食べ切るのに一苦労するんだよな。。

 

お腹がはち切れそうになるからね😏

 

 

 

そんなケバブも物価高のせいで1個650円に値上がり😨

少し前までは500円くらいだったのに…

 

小麦もそうだけど世界中、どこも物価高の波にのまれていますな〜

 

インフレ率が上がらないで有名なJAPANも少しずつ物価が上がって行くかもしれませんよね😡

 

米国株が暴落だとか円安が天井をつけたとか、

金・コモディティの時代だとか好き勝手に色々なことを言われていますが

自分にとって大切なことは毎日を噛み締めながら生きられるかどうか。

 

そして自分の周りの人たちと当たり前の日々を送れるかどうか、

なので今まで通り自分のできる範囲で精一杯生きていこうと思います🙋‍♂️

できること少ないけど

 

 

今後は自分にとっての生き甲斐とか

もっとワクワクするようなものを見つけられたら良いなぁ😠

 

 

これからも探求は続く…

 

 

 

ということで

今からランニングに行ってジムで上半身を鍛えて1日を締めくくりたいと思います💪

 

明日はオフ‼️

なので2時間みっちり追い込んできます🔥

 

 

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした✨

 

ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220528021950j:image

p.s

教えてくれ。
わたしは忘れるだろう。

見せてくれ。
わたしはきっと覚えない。

巻き込んでくれ。
わたしは理解するだろう。

- ネイティブ・アメリカン -