Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

花火🎆

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

宣言どおり、昨日のジャパンデーの花火🎆の様子を振り返っていきます💪

携帯で撮ったので綺麗に写らなかったけど😌

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220523004910j:image

じゃん。

僕たちは橋の上で花火を見ることに!

ここから見るのは初めて👍

 

 


f:id:cnbatsu:20220523004914j:image

すごい人😂

花火の人気って本当にすごい。。

 

 


f:id:cnbatsu:20220523004938j:image

こんなに人が集まったのも久しぶりですな👍

コロナはどこへ(笑)

 

 


f:id:cnbatsu:20220523004917j:image

始まったーー‼️

 

 


f:id:cnbatsu:20220523004922j:image

小さい花火から大きな花火まで。。

 

 


f:id:cnbatsu:20220523004927j:image

やっぱり日本の花火なのでひと味もふた味も迫力が違う😳

ヨーロッパのだとスケールがかなり小さくなるからな〜

 

 


f:id:cnbatsu:20220523004907j:image

人と花火🧨🎇

 

 


f:id:cnbatsu:20220523004931j:image

友達とも喋ったけど、こんな花火を見ると日本の花火大会に行きたくなる。。

ネックは湿気がすごいのと暑すぎるところかな😂

 

毎年思うけどこんなに涼しい花火大会って日本ではありせんからね👏

でもあの湿気が凄くて蒸し暑い夏こそ花火大会って感じもするけど😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220523004934j:image

締めはいつも通りの‼️

 

あの枝垂れていく花火です!名前は知らんけど。

なんていうんだろ🤔

 

とにかく1番大きくて1番迫力があって1番盛り上がるヤツ👏💯

 

 

ドイツ人たちも最後はみんなで大歓声!!!

 

 

はぁー

楽しかった😭

今年の夏祭りはこれにて終了ですが、今回も時間のない中で充分楽しめたからよかった👍

 

みなさんも日本の夏祭りを楽しんでくださいねーー‼️

いいなー!!

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが昨日の花火大会の振り返りでした🙋‍♂️🇩🇪

 

ステキな月曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

結果の平等はともかく、

挑戦する機会というものは誰にでも平等であると強く信じている。

- スティーブ・ジョブズ -