Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ここ以外のところにはない

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20220518030351j:image

今日は4時起き‼️

死にそうだった。。😂

 

そしてたった今帰宅したので急いでご飯を食べて寝ます🥢🌃

 

 

 

いやー今日は正直きつかったなぁ。

明日も朝5:30起きなので今からどれだけ栄養を摂って良い睡眠を取れるかが勝負です😠

 

こういうキツい時が本当に試されている時。

忙しい毎日に素直に感謝できるか。

 

がむしゃらに走っている今

1番成長できている瞬間だと思って明日もまた全力で走りきります!!

 

 

「人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ!」

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220518030348j:image

今日のお昼に買ったアイスが激うまだったのでご報告🙋‍♂️

 

 

 

ということで

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220518030354j:image

p.s

幸せは絶対に、ここ以外のところにはない。

そう、分かることでしか幸せには気づけない。

この世界ではそれだけが重要だったのだ。

-マルクス・ガブリエル -