Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

誰もが非凡な才能を持っている

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220517023105j:image

じゃん。

この巨大チョコクッキーは先日までアメリカ旅行に行っていたマサトからのお土産✨🍪

甘いもの大好き、チョコ大好きの自分に100点満点のおみやです☺️

 

さすがのサイズだったので2枚でギブアップ。。

これぞアメリカレベル🇺🇸

おそろしい…

 

むちゃくちゃ美味しかったので1週間くらいかけて全部頂こうと思います🤤

マサトいつもありがとう🙏

 

 

 

 

今日は仕事終わりに友達が働いている坦々ラーメンの専門店に行ってきました🚗

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220517023111j:image

じゃん!

初めての白スープ‼️

 

いつもは通常の赤を頼みますが今回は思い切って白を注文。

お味の方は白も赤に負けない旨さでした🤤

ただ辛かったから汗が噴射。。

 

辛い食べ物って美味しいんだけど汗かきには天敵ですな😂

特に夏は

 

 


f:id:cnbatsu:20220517023102j:image

いつものように唐揚げと〜

 

 


f:id:cnbatsu:20220517023058j:image

今回初めてのたこ焼き〜🐙

 

 

どれも美味しいので定期的に食べにきたいレストランですね

1人じゃ外食できない人間なので、一緒に行ってくれる人が見つかり次第また行こう😏

 

 

 

美味しいご飯もいっぱい食べて、甘いクッキーもいっぱい食べたので、、、

今からいつもより厳しめにランニングをしてきます🔥🏃‍♂️

 

ここでさぼったら取り返しのつかないことになる。

自分よ、常に危機感を持て。。

 

それでは今から準備をしてひとっ走り追い込んできます😠

 

 

明日は朝4時起き!!

トレーニングが終わり次第すぐベッドインします🙋‍♂️🛌

 

 

 

ということで以上ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220517023108j:image

p.s

誰でも非凡な才能を持っているし、すべての人が美しいんだ。自分がいったい何者なのか、誰かに指摘してもらう必要のある人間なんて一人もいない。あなたは、そのままであなたなのだ。

- ジョン・レノン -