Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人と人との繋がり

 

今日は正直疲れたーー

 

ってな感じで夕方散歩をしていて

ふと空を見上げたら雲が美しかったのでパシャリ📱🌇

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220513034538j:image

綺麗だなー

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220513034541j:image

細かくて粒みたいでこれを鱗雲って言うのかな?

なんか昔習った気がする😏

 

 

そんな感じで雲を撮っていたら、

レストランからイタリア人のおっちゃん店員さんが出てきて

 

「今日の空、綺麗だよなー!良い写真撮れたか?」

 

といきなり言われて

 

「最高なのが撮れたよ👍」

というと

 

「良いね👍俺も撮っていけよ!!」

とイタリアのおっちゃん😂

 

どんなノリやねん

 

 

そして記念にパシャリ↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220513034650j:image

じゃん。

さすがラテン😂面白すぎる🇮🇹

 

握手をして良い一日を〜

とお別れ!

 

 

陽気すぎるけど今日の疲れが一気に吹っ飛びました😂

人と人とのパワーってやっぱりすごい。。

 

ラテンの人たちは人生において何が大切か

何が幸せかを知っているかのよう。

こういう言葉や接し方で人をハッピーにできる人間に自分もなりたいなぁと改めて感じた1日でした。

 

ありがとうイタリア人のおっちゃん🇮🇹🙏

 

 

疲れも吹き飛んだので明日も全力で走り切るでーー❗️

いつも通り5時半起きなので早めにべッドインします🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

ということで以上ドイツからでした🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220513042323j:image

p.s

空想と現実は往々にして重なり合う。

- ウォルト・ディズニー -