Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

やる気をなくす決断でもいい

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220511224832j:image

ということでおはようございます☀️

今日のドイツはなんと、、、

最高気温が27℃👏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220511224812j:image

もう暑い😂

外にいるだけで汗が噴き出てきます!!

寒いよりは何百倍もいい🙋‍♂️

 

朝の5時45分が日の出なので早起きも余裕になってきました😏

冬の間耐えた甲斐があったな

 

 

仕事も順調に終わって

今日は久々の↓↓

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220511224816j:image

じゃん!!

そうです

 

 


f:id:cnbatsu:20220511224825j:image

ホテルの中にあるカフェへ行ってきました🙋‍♂️☕️

ドイツでは珍しく冷房もついていて居心地抜群‼️

 

こんな気温でギャーギャー言ってたら日本に帰れなくなりますよね😂

あの夏の暑さと湿気にたえられるのだろうか…

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220511224821j:image

コーヒーも美味いし言うことなし👍

後から友達も合流していつも通り意味のない話で盛り上がれました。

 

 

 

さて!

家に帰宅したので今から下半身のトレーニングを少し頑張って、晩御飯を食べて明日に備えたいと思います🔥🥢

 

 

明日は5時半起き。。

いつも以上に早くベッドインしよう😏

 

 

むちゃくちゃ短くなりますが、以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220511224807j:image

p.s

不幸の苦しみを生み出すのが自分なら、不幸の苦しみを和らげたり楽にしたりするのも自分だ。

- 小泉吉宏 -