Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

その気になる

 

グッモーニン☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220506020350j:image

本日6:30分のドイツ🇩🇪

明るくなったなー

 

これからあと数ヶ月は続く夏を存分に味わおう😏

 

 


f:id:cnbatsu:20220506020345j:image

今日は用事でこんなところに来ました☝️

一面畑。

ドイツは基本的にこんな感じなんです!

(いくつかの都市を除いて)

 

国のほとんどが畑って言っても過言じゃないよね😂

イメージと違うでしょう!

田舎の方は夜中は暗すぎて道が見えなくなります(笑)

 

実はヨーロッパってこういう国が多いんです🙋‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220506020355j:image

お昼ご飯は牛丼🤤

またまたアジアンスーパーで目に入ったので即購入‼️

 

やっぱり日本食が1番。。

美味しすぎる🥢

ドイツで日本食が食べられることに感謝ですな🙏

 

 

今日はドイツ人の友達に漢字のタトゥーを入れたいから書いて欲しいと頼まれました👌

 

こっちでは漢字が人気でタトゥーを入れている人も少なくありません👏

 

「まだ文字考えてないけど、決まったら言うから教えてな!そして絶対に文字間違えるなよ!」

 

って言われたので適当な漢字を教えようと思います😂

 

うそです。

一生ものなので真剣に教えます(笑)

 

 

 

ということで、

本日も変わりのない1日を過ごせたことに感謝して明日も全力で走り抜けよう🏃‍♂️🔥

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220506020426j:image

p.s

自分できれいだと思うものは、 なんでも僕のものさ。その気になれば、 世界中でもね

- スナフキン -