Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

腹から笑う

 

何気なく撮った山が美しかったので満足📸

 

 

f:id:cnbatsu:20220504010452j:image

誰もいなくて静かな山道でした。

匂いも音も良くて癒される。

 


f:id:cnbatsu:20220504010446j:image

緑色の中に1つだけ赤い葉の木を発見🍁

まだ夏前なのに紅葉は早すぎない?🤔

 

どの木を探してもこの一本だけが紅葉でした🍁

目立つし不思議

 

 

時々近所の山に登るのが趣味になってきたこの頃。

なぜか同じ道でも感じ方が毎回違うからおもしろい。

 

日本にいた時は山に登ることなんかなかったのにドイツではしょっちゅう。住む国が変わると楽しみ方も変わるのかな☝️

 

日本の山も大小関係なく登りたくなってきました😏

帰国したら色々な山に行ってみよう🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220504010456j:image

夕方は友達の子どものサッカーを見学😆

楽しそうだったなー。

何か自分の小さい頃を思いだして心が温まりました👏

 

この年でもツラいことや嬉しいこと、壁にぶち当たることが当たり前にあって日々自分と向き合って練習しています。

このままがんばれー🔥(^^)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220504010500j:image

本日の晩ご飯🥢

 


f:id:cnbatsu:20220504010449j:image

子牛レバー🤤

 


f:id:cnbatsu:20220504010504j:image

茄子のおひたし🍆

 

美味しいご飯で1日の締めくくり。

特に変わりのなかった1日に感謝です🙏🌇

 

 

明日も朝6時から‼️

早めにベッドインします🙋‍♂️

 

 

日本はまだゴールデンウィーク真っ最中でしょうか😆

 

ステキな連休をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

以上、本日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220504010633j:image

p.s

普通のユーモアは世界を笑うものだが、極上のユーモアは今という時を腹から笑いながら今の人生を満足していることだ。

- ホドロフスキー -