Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

いっぱしになる

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220501221742j:image

今日も9時に無事起床👏

久しぶりに調子のよかった週末の朝。

来週もこの調子で!!

 

午前中でランニングとトレーニングを終わらせて午後からは用事で隣り町まで行ってきました🚃

 

 


f:id:cnbatsu:20220501221745j:image

久しぶりの中央駅🚉

日曜日だったのに人が多かったなぁ😳

 

早く着きすぎたので駅のパン屋さんで少し腹ごしらえ🥐

 


f:id:cnbatsu:20220501221749j:image

甘いパンとしょっぱいパンをひとつずつ🤤

ドイツのパンはどこのお店でもおいしいから迷わず買っちゃいます

安いしね👏

 

 

 

電車で約30分‼️

目的地に到着して用事も無事済ませられたのでゆっくりと家へ帰っています👍

 

今から電車を15分ほど待って30分かけて帰宅🚃

時間通り電車が来たらだけど…

ドイツの電車は当たり前に遅れてきます😂

ひどい時なんか2時間遅れとか。

 

最悪な時は、「ここに来る電車はなくなりました。」

とかもあります(笑)

なんやそれ

 

冗談みたいなドイツの電車も今ではもう慣れたもん。動じなくなりました🙋‍♂️

 

やっぱり日本って最高だな。

遅れることなんてないもん

 

 

 

それでは時間通り来ることをあまり期待することなく、来てくれればラッキーくらいの気持ちで待ちます👌

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220501221738j:image

手土産にもらった大好物のアイス🍨🤤

帰るまでに溶けませんように。

電車よ来てくれーー‼️

 

 

 

 

ということで、

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220501221938j:image

p.s

圧倒される神秘に直面すると、それに逆らおうとはしないものだ。

- サン・テグジュペリ -