Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

仲間と共に作る

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

天気も20℃まで上がっているイースター休み3日目‼️

 

なんと今、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220417231503j:image

じゃん!!

移動式遊園地に来ています🎡🎠

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220417231527j:image

毎回観覧車は絶対に乗ります🔥

ただ、、、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220417231510j:image

昼間はあまり乗り物が稼働していません😂

 

スタッフに聞くと

 

本格的に開くのは夕方からだよ!

と言われました(笑)

 

なんやそれ!!

昼から全開でやっていてくれよ‼️

 

とツッコミたくなりましたがドイツなのでそれもありか。。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220417231515j:image

さすが遊園地🎡

見回っているだけで楽しそう

 

 


f:id:cnbatsu:20220417231506j:image

こういうゲームってぬいぐるみや豪華商品はゲットできるの?🤔

自分はアトラクションに全て賭けているのでやったことないけど今回はやってみようかな

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220417231459j:image

とりあえず早すぎたので一回家に帰ってまた来るか、それとも今やっているアトラクションで少し遊んでから帰るか悩み中☝️

 

クレープだけ食べて帰ろうか🤤

少し友達と相談してから決めようと思います🙋‍♂️

 

 

 

ということで!

また何かあればブログにアップしますね‼️

 

 

 

短くなりますがドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

失敗も成功もない、ただチャレンジし、そしてそれを支えあう仲間がいる。下山するたびにそう思う。それだけで幸せだ

- 栗城史多