Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

知識より人格

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220417032534j:image

今日は連休2日目👍

 

特に旅行の予定は立てずにみんなでゆっくり過ごしています。

天気も良いしのんびりする連休もありですな☝️

 

昼ごはんはテラスでパスタ🇮🇹

おいしかったなぁ。。そして日差しが強すぎる😎

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220417032531j:image

昼から友達と超久しぶりにお菓子作り🍪

クッキーを作りました。

 

混ぜてこねて完成🔥

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220417032543j:image

じゃん!

友達いわくイメージと違ったらしいのですが自分としては100点満点👏💯

 

何より美味しかったからね!

予想以上に気に入ったのでまた作ろう😏

 

 

 

 

そこからフラフラ外を散歩していると家の近くにこんなものが↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220417032538j:image

移動式遊園地!!🎡

これは行くしかない。。。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220417032528j:image

おそらく明日から数日限定で開園かな?

ドキドキする…

 

前回行ったのは12月くらいだったので実に4ヶ月ぶりの遊園地🎠

行ったらまたブログにアップしますね😆

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220417032524j:image

夜ご飯のオリジナル味噌トッポギ🤤

友達がすべて作ってくれたのでレシピはまったくわかりません🙋‍♂️

 

止まらない美味さだったので完全に食べ過ぎ…

ご馳走様でした🙏

今は胃もたれ半端ないっす

 

 

少し休憩して落ち着いたら少しランニングにでも行ってこよう😌

 

 

 

 

ということで!

ざっとこんな感じの連休2日目でした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220417032546j:image

p.s

もっとも恥ずべき存在であったとしても

私を愛してくれる、それが私の「友達」です。

- ジョディ・フォスター -