Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

全てに危険は伴う

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220412213400j:image

個人的に1番好きなドイツのパン🍞

 

チョコチップパンなんだけどなかなか説明しにくいパン。

日本のチョコチップメロンパンに少し似ているかな?

でも比べると全然違うからやっぱり説明できない😌

 

普通のスーパーなどでも売っているのでドイツにお越しの際はぜひお試しあれ👏💯

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220412213350j:image

今日は本当に23℃まであがったドイツ🇩🇪👏

気持ちいい。。そして暑い

 

明日も明後日も20℃超え!!

 

そのあとはまた少し寒くなるけど、魔の4月を暖かく過ごせそうで何よりです☺️

 

何より寒さに弱いカナハシ。。

よかった

 

 

 

昼からは友達と合流してライン川の浜辺までお散歩🚶‍♂️

火曜日だというのに人で溢れかえっていました😂

みんな太陽が大好きドイツ人。

 

 

友達とカフェに行って☕️そのまま夜ご飯も一緒に食べることに

 

 

 

 

何を作ったかというと、、、↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220412213357j:image

じゃん。

餃子を作りました🥟

 

包むのが難しかったなぁ。

形が汚いのは全て僕です🙋‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220412213346j:image

でも味は完璧だったのでオールオッケー🤤

餃子の中身はキムチやコーンなども入れてみました‼️

 

なかなか美味しかったので次もありかな😏

みなさんはどんな餃子を作りますか?

 

オリジナルのおススメがあればぜひ教えてください✨

そしてオリジナのタレなどがあればそちらもぜひ教えてください。次作ってみます👍

 

 

 

さて、

お腹も満たされてたので少し休んでから上半身のトレーニングをしておやすみしたいと思います💪🔥

 

明日は7:00起き!

少しゆっくりできるので今日は夜更かししてやろう😙

 

 

 

 

ということで!

ドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220412213354j:image

p.s

僕は世の中のこと全てを忘れて暮らせたらどんなにいいかと思っているんだ。

- スナフキン -