Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

共に遊ぶ

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220412032331j:image

最近の朝ごはんはバナナドライフルーツヨーグルト🥄

朝からたくさんご飯を食べられない人にはおすすめ!

 

朝のフルーツは金メダルと言われるくらい体にグッド🙋‍♂️

胃もたれもせずスッと食べれられるからお気に入りです💯

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220412032325j:image

朝6時半のドイツ🇩🇪

朝焼けも美しい。。。

最高な朝のスタート(眠かったけど)

 

 

 

 

仕事の方は特に問題もなく順調に終わって↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220412032328j:image

じゃん。

お昼はみんなでパン屋さん🥖

 

そういえばドイツはついにマスクの着用義務がなくなりました👏

一歩前進ですな

 

これで戦争も終わればまたいつもの平和な日常が戻ってくるのに。。

当たり前の日を当たり前と思わずに生きていこう。

そして1人じゃ生きていけないということも忘れずに

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220412032321j:image

今日は19℃まで上がった天気。

明日はついに23℃まで上がるらしい!!

ひゅーー

 

こんなに天気がいい日はパーっと遊びたいけど仕事があるので週末まで我慢🔥

夏はすぐそこに…🏖

 

 

 

 

さて、全てのやるべきことを終えたので今からジムへ行ってひと暴れしてきます💪

最近はトレーニングの方の調子も上がってきているのでこのまま頑張れ自分!

 

 

 

それでは準備をして行ってきます🙋‍♂️

 

「人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ」

 

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

以上ドイツからでした🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

一年間の会話よりも、一日共に遊ぶ方が相手のことをより理解することができる。

- プラトン -