Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

腹躍りするような気持ち

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

天気も気温も少しづつ春の戻りつつあるドイツ🇩🇪

来週はまた20℃超えの日々が戻ってくるという声も👏🌸

テンションあがる〜

 

 

そこでさっそく本日は夜のBBQをやっています。

暖かくなるとすぐ夏っぽいことをしたくなる😏🍖

ドイツの夏は短いからできる時に精一杯遊ばないと(笑)

 

ここからはどんどん調子に乗っていきますぜ🙋‍♂️🍻

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220410201803j:image

じゃん。

みんなで買い出しに行って🚗

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220410201813j:image

誰かがお肉の味付けをしてくれて

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220410201809j:image

きのこやズッキーニ、白アスパラガスなどの野菜も仲間に加え🥒🍄

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220410201800j:image

お肉とじゃがバターも💪💯

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220410201806j:image

今年初のBBQだったのかな?🔥

 

 

-時間はこの世界の魂である。-

ピタゴラス

 

 

という言葉もある通り、時間は限りあるものなのでできる時にできることを楽しもう…💪

 

そしていつも一緒に遊んでくれる仲間にも感謝です🙏

1人じゃ何も楽しくないからね😌

 

 

 

さて、いよいよ4月も中旬に差し掛かっていくのでこれから夏に向けて毎日を全力で走り抜けよう🏃‍♂️

 

日本のみなさんはあと少しでゴールデンウィークが待っていますね🤤

良いなぁ

 

ドイツに連休はないけど充実した日々にするぞーー🔥

 

とりあえず明日からまた6時起きの日々が始まるので早めにベッドインします😂

がんばろう…

 

 

 

 

というこで!

以上本日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220410201908j:image

p.s

いつもやさしく愛想よくなんてやってられないよ。理由はかんたん。時間がないんだ。

- スナフキン -