Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

時間を費やす

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日は山登りの振り返り📷

写真と一緒にざっと報告です😆

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220408225255j:image

天気はぎりぎり持ちこたえました👏

気温はまだまだ低かったけどね😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220408225239j:image

登山コースがいくつか地図で説明されていました!!

 

僕たちが登るのは1番簡単なコース🙋‍♂️

みんなそんなに体力ないから(笑)

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220408225229j:image

ここはコース外だけど近道だったので無理矢理登りました。

誰も転けずに登れて良かった…

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220408225252j:image

40分ほど歩いて頂上へ到着⛰

最高ー!!

 

 

やっぱり山の上の空気は気持ち良い👏

やっと春らしいことができた🌸

 

 

 

 



f:id:cnbatsu:20220408225249j:image

頂上でみんなでご飯🍙

 

こういうことをするとますます日本のお花見をしたくなりますなぁ😌

ドイツにも桜を植えてくれ

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220408225232j:image

それから少し場所を移動したり

喋ったり。。

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220408225244j:image

木々の生命を感じたり

自然の壮大さに圧倒されたり。。。

 

 

こういう感情ってなかなか味わえないので貴重な時間ですよね。

次はキャンプに行きたくなったなぁ🏕

 

キャンプ場もいくつか近くにあるので計画を立てて夏が来る前に1回行きたいなーなんて思っています😆

絶対最高の思い出になるはず

 

 

いつもは忙しいけどこういうゆっくりする時間も大事にしていきたい。

そして夏は海に行く😠🏖

 

 

やりたいことをやるためにもっと頑張って毎日を有意義な日にできるようにがんばろう。

 

 

今日より大切なものは存在しない。昨日に戻る事は出来ないし、明日にはまだ手が届かない。

 

という言葉がある通り地に足をつけて精進していこう🔥🏃‍♂️

 

 

 

 

ということで!

本日のドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんも、

春とこれから来る夏を目一杯楽しんでください✨😆

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

型にはまった生活をする暇はないのよ。仕事のための時間と、人を愛するための時間があるだけ。ほかに費やす時間はないわ。

- ココ・シャネル -