Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

相対的に見る

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日の天気は曇り☁️

気温は13℃まであがったから比較的暖かい1日でした👌

 

気分も良く調子に乗って買い物をした矢先、、、

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220406210423j:image

じゃん。

家に帰ってバッグを開けるとヨーグルトの蓋が完全に破壊されていました。

 

中の買った物は全部ヨーグルトまみれ。。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220406210426j:image

使っているエコバッグの中身もヨーグルトまみれ😌

どうやったらこんな状態になるんだ…

 

レジの支払いの時も小銭をばら撒いて店員さんにゆっくりでいいからね〜と優しい言葉をかけてもらう始末。

 

調子がいい時こそ気を引き締めないと

それ以上の失敗をしてしまうということかな。

 

特に自分みたいに調子に乗ると、とことん調子に乗っちゃうタイプは要注意です😠

 

1日の半分は最高、1日の半分は失敗な今日でした。

 

 

明日からはこのミスを糧に自分をコントロールできるようにしよう。

がんばれ自分

 

 

 

ということで、反省の多い1日でしたが本日のドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

全ての出来事は無かったことにしてはいけない。

- 岡部倫太郎 -