Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

百も千も万もある

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220405022917j:image

6:30のドイツ🇩🇪

このあと勢いよく雨に襲われました😂

自転車だったのに勘弁してくれ...

 

 

 

今日の仕事は順調でいつもどおり午後すぎに終了🔥

 

 

ただ、仕事中にドイツ人の同僚の赤ちゃんが生まれて彼は開始30分で病院へ‼️

間に合っていますように🙏

 

みんなで

「おめでとう🎉早く行ってあげて!」

という言葉をかけられてよかったな。

 

お客さんからもおめでとうー!!と言われて彼は幸せそうな顔でした💯

なんかすごい瞬間を共有できた。

 

赤ちゃんが生まれることって本当に素晴らしいことなのですね✨☺️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220405022942j:image

午後はいつものこの子と

 

 


f:id:cnbatsu:20220405022909j:image

久々のピッツァ🍕

 

食べ物は美味しいけど天気が恐怖の嵐なので何もやることができません😂

 

今日は大人しく家でアニメか映画かドラマでも見ようと思います🔥

いつもと変わらんか

 

何もブログに書くことがない平凡な1日😂

でも平凡ほど幸せなことはないからはなまるな1日としましょう!!

 

 

 

ということで!

以上、ステキな生命の誕生を感じられたドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんも水曜日を楽しんでください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220405022912j:image

p.s

人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある

- 坂本龍馬 -