Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

充実した一日

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

今日は昨日のカラーランの振り返り🌈

 

 

まず天気は晴れたり曇ったり雪が降ったり(笑)

正直カラーランをする天気ではなかったね😂

 

それでも初めての参加だったし面白すぎたのでまたあれば参加したい!

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220403174333j:image

距離は2kmくらいかな?

その中で色々なアトラクションがあってそれを楽しみながら走り抜けていきます!

最後の方はみんな歩いているけど😂

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220403174350j:image

ダッシュで駆け抜ける人も入れば慎重に進む人も。

完全に性格が出ます。

そしてダッシュしている人の8割は派手にぶっ転びます👍

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220403174336j:image

柔らかかったり固かったり、無理をすると腰を痛めそう。。

怪我持ちの人はゆっくり歩くことをお勧めします

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220403174339j:image

このコースは立っているだけでも難しかった。。

途中でカラー粉をまかれたり、泡をかけられたり。

笑いすぎてすすめない

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220403174346j:image

意外と滑らない滑り台。

気持ちよかったけど滑るより転がる!!!

新感覚

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220403174353j:image

そして個人的に1番良かったDJブース前🎶🌈

 

MCもDJもいてフェスみたいに大盛り上がり。

定期的にカラー粉が大噴射。

 

ここ最近はコロナでフェスがどこも中止されていたので久々に暴れました‼︎

ひゅーー

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220403174342j:image

ドイツ人たちも永遠に暴れてたなー。

絶対今年の夏はフェスに参加しよう🔥🏖

 

ヨーロッパはたくさんフェスがあるので楽しみ。

日本からもたくさんの人たちが参加することでしょう!!

ばったり会えばよろしくお願いします😂🙌

 

 

 

 

ということで!

初カラーラン🌈🏃‍♂️の報告でした!

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

充実した一日が幸せな眠りをもたらすように、充実した一生は幸福な死をもたらす。

- レオナルド・ダ・ヴィンチ -